選手を待つ応援の方々、待機😃





雨避けカッパ💦





悪天候の中笑顔で走る💨




立ち止まり隊長に話し込むラッセル隊🤣





早く行きなさい〜と、追いやられる🤣




ヤマリオさん2回目の山頂✨




女子大回転コースを降りながら応援📣😃

3回目の山頂へ向かうラッセル隊コバちゃん✨





旧ゴンドラ乗り場付近で📣😄ハッシー





3回目の山頂に向かってこれから女子大を登るまゆちゃん✨





で、すでにゴールして着替えも終わっている🦍

なんと1回目の山頂では10位くらいだったのを〜

2位までまくり上げた‼️さすがラッセル隊‼️





50Km男子表彰式✨




50Km女子優勝ラッセル隊✨





まだまだ競技は続いています📣😃ここまで来たら下りきって、聖火台を登って下ってゴール‼️






まゆちゃんゴール‼️




ちょうどまゆちゃんが女子大を登っている時に、雷と酷い雨だった中、本当に本当に頑張ったね😭




ハッシー夫妻に抱えられて❤️‍🩹





後半はずっと雨の中カッパを着て応援📣😃

選手はずっともっと頑張ってるんだもん😄

そりゃ皆んな皆んなを応援しささる📣😆





さて次の応援は7月5日(金)〜7日(日)に開催される‼️ニセコエキスペディションの本戦です‼️

ラッセル隊長率いる🐍🦍🦍🧠ラッセル隊が参戦します‼️全力応援‼️


詳しくはこちらをご覧ください😄