今回、ラッセル隊の隊長🐍(真ん中)と24halfメンバーだった🧠は応援📣😄





選手たちが来る前に〜先登りテイネハイランド女子大回転コース⛷️夏はこんななんだねー💦






ラッセル隊さすがです✨サクサク登って行きますね😃私らは途中のキツイ所で応援📣😆




キタキタキターーー❣️ラッセル隊長のご主人🦍




ラッセル隊✨




ハッシーや皆んな皆んなファイトーーーっ‼️




少し渋滞する😀




また場所を変えて応援📣😆



 


選手一区切りで山頂⛰️スタッフリーダーは応援の方々にも声をかけてくれて、雨が何時に来るとか風がどれくらい強くなるから気をつけてとか、状況見て早めに下ってくださいねーとか😊


  

 

案の定〜雷は鳴やら悪天候に





🦍2回目の山頂

 



ラッセル隊のぶー🦍





ラッセル隊女子50Km組も2回目の山頂✨





めんこいイトーちゃんも山頂2回目🥰この笑顔





ニセコエキスペディションのカウベルがめちゃめちゃ役にたつ😁





🦍3回目の山頂〜隊長前のめりで応援📣😆



50Kmは3回山頂に来る

34Kmは2回山頂に来る

16Kmは1回

5Kmはオリンピアをぐるぐる


皆んな皆んな、あっちこっちで何回も会えるから、いっぱいいっぱい応援できて、すんごい応援しがいがあるテイネトレイルが面白い‼️‼️‼️



🏃‍♂️🏃🏻🏃🏻‍♀️フィニッシュ🏃‍♀️‍➡️🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️