糠漬け、ふきとかまぼこ煮物、ポークチャップ、ゆで卵、ジャーマンポテト




の、ついでのママ弁当🤣









糠漬け、牛肉ホワイトぶなピー痛めて、ほうれん草入り卵焼き、ピーマン舞茸あっさり煮


     








ホタテほうれん草バター炒め、ゆで卵、コロコロウィンナー、きゅうり浅漬け、大根カニカマ和え


   


ついでのママ弁当🤣












牛肉アスパラ巻き、ゆで卵、ちくわきゅうり、ワクワクさん煮たフキ、糠漬け






前日の夜にそっちゃんに言われた「明日、そうめん弁当がいい😄」私は、前々日とか前もってお弁当内容を仕込みするので…イレギュラーはめちゃ考えさりました😅「ぶっかけじゃなくて、つゆにつけて食べたい〜」言われたので小さな保冷水筒にめんつゆ、空タッパにつけつゆ入れて食べるスタイルに😊



チキンと椎茸のグリル、錦糸卵、アスパラ漬け、糠漬け、そうめんにはカニカマとほうれん草で彩りを





ついでのママ弁当🤣



またそうめん弁当がいい‼️って言われたけど…😅



🍙🍙🍙フィニッシュ🍱🍱🍱