ミイラ状態の私🤣お天気良すぎて直射日光、雪の反射日光浴びまくり🌞











ゴールにて全て滑り終わりーおやつ食べまくる😁






あっちとこっちの移動は、モノレール🚝






こんな広いお部屋😳


 




なぜ1箇所に固まるおもろい😁


  





女子も交えて、こういった時間もこの環境ならでわ😊






めちゃめちゃ盛り上がってた🤣






背中のザックがけっこうヘビーで…💦






スキーの為の山の為のトレーニングだからなんともないさっ😍



 


1日目の帰り…モノレール秒の時間でチーン😵の、F島先生でした😁(7時過ぎから17時前位までスキーブーツ履きっぱなし😂)





そんなこんなも全て楽しい面白い経験でした‼️‼️

ばんけいジュニアテクニカルチーム最高‼️‼️



皆んなお顔隠してごめんねー🥹

可愛い笑顔いっぱいだったよー🥰




✨✨✨フィニッシュ✨✨✨