1番コンディションが良かったコースにて思う存分、滑り込みました‼️



一回一回1人1人にアドバイス😊

皆んな皆んなシーズン通して上達しました✨

「また来シーズンの課題にする‼️」と言いながら終わったメンバーも😁


もちろん‼️もちろん‼️また来シーズンも待ってるよ‼️





と…昔のジュニテクボーイ達が遊びに来てくれた😍

ただ今、20代中間、皆んなそれぞれ大学や仕事で活躍していたり、明日から就職の為、東京だからと声かけ合って滑りに来たと🥰







私もジュニテク歴かまだ浅かった頃、小学生だったねぇ皆んな😁

大人になったけど、可愛いもんだ😍

スキーを通じて良き仲間との繋がり最高だね✨



🩵⛷️🩵フィニッシュ🩵⛷️🩵