私、お料理が上手なのではなく、仕込みが好きなんですね、だからけしてお料理上手とは言えない😅



しかもアレンジ好き😁

頂いた胡麻豆乳ドリンクがあり、白胡麻と豆乳のイメージかなぁ〜豆乳はちょっと苦手だけれど〜と、なかなか手を出せずにいて…そーだ‼️


お鍋にしちゃおー‼️お味噌でも足して、胡麻豆乳の味噌鍋だぁ‼️美味しそう‼️と、鍋にジャーっと胡麻豆乳ドリンクを開けたらば、白胡麻と思ってたのは黒胡麻で…鍋の中はグレー🩶😂🩶


黒胡麻豆乳ドリンクだったのねー💦味見したらば、甘味があってそのまま飲んでも美味しいわ…🤔

(まずはなんでも味見しなきゃね〜😂)


でもね、もうお鍋にしちゃいたい私は、強行突破🤣

お味噌とほんだしで味をなんとなく整えて〜






ビジュアル最悪な😂お鍋に🍲

これは、料理上手とは言えない言われない😅

まぁ、パパにもそっちゃんにも好評だったので良しとします😋






で…夜な夜な仕込みを🥰スタート🎵

こっちもアレンジしちゃう😁

美味しくできるかなぁ💝💝💝





💫💫💫フィニッシュ💫💫💫