右足首グギって言ったので一応、火曜日に整形外科に行きました🏥


先生→「内出血してる軽い捻挫だね、2週間は安静にして、様子見て」


私→「2週間たったら、山、走っていいですか⁉️」


先生→「(失笑)そーゆーわけじゃなくて、2週間たったら、様子を見てジョギングから初めてみて、で、2週間で良くならなかったらMRだね」




と…山ネタないから…また食べ物ネタ…

試作したチョコレートケーキを🤎🤎🤎






ちょうど牛乳パックが空いたので、牛乳パックで焼きました😃形はどーでもよくて味を試したい😋

ヒドイ焼き上がり😅



さっ、一晩冷やして〜明日、どんなかなぁ😍




🍫🤎🍫フィニッシュ🍫🤎🍫