昨日の朝の出来事です…

さぁ、出勤しよーっと、車を見たならば😳

ん⁉️ん⁉️んーーーっ⁉️

運転席の後ろのタイヤが‼️空気抜けてる‼️😱‼️

ぺちゃんこじゃないけど、パンクしてるっ‼️


めちゃめちゃびっくりしたけれど、とりあえず私より出勤時間遅いパパを呼び、すぐさま職場に電話し(バスまでには必ず行きます‼️と伝え)さて、どーやって行こうか⁉️


タクシー⁉️なんて思ったけど…いくらかかるか怖い怖い💦


いつも交通公共機関で来ている先生を思い出し、地下鉄で行き〜その先は急いでるからタクシーだっ‼️

地下鉄までダッシュ💨タクシーまでダッシュ💨


何とか朝バス添乗に間に合いました😅


で…帰りはお家まで走っても良かったんだけど(車で20分くらいの距離)帰宅後に用事があったので、地下鉄までのくだりは走り(約10分くらい)〜地下鉄で帰宅しました😊





ありがたいことに代車を借りれまして✨

 





なんともハイテクなパネルで😃ラジオがつけられず、あちこちイジらず…無音で乗ってます😅



スバル良いね〜😁👍



🚚🚛🚎🚐🚜フィニッシュ🚗🚙🚌🏎️🛻