初出場のレレパパ😃

もちろん、いいじゃないか隊の面々も😁




堀内低山クラブの隊長とあさちゃんが応援に来てくれた🧡🧡🧡オレンジコーデが可愛い😍




私ももちろん応援部隊📣

応援したい方々がいっぱいいて🥰

いいじゃないか隊や、パパの会社の後輩や、私の同僚、何より憧れのラッセル隊‼️




いいじゃないか隊出場のミドルクラスは16Km、山頂に1回⛰️


レレパパやラッセル隊隊長(女性)出場のロングクラスは34km、山頂に2回⛰️⛰️


ラッセル隊男女出場のエキスパートクラスは50Km、山頂に3回⛰️⛰️⛰️





さて、私はどこで応援しようか数日前から真剣に考えて考えて…選手のスタートよりも早くスタートし1人テイネトレイル😁

オリンピアをスタート▶️



林間をさくさく歩き〜




あら、可愛い蝶々😍なんてのんびり〜




夏の景色も見慣れました😊




くぅーーーーーっ‼️めちゃめちゃキツイ女子大😓

よし‼️まず、山頂に3回くるエキスパートクラスが先にスタートするので、1番キツイ女子大上部で見よう‼️




ガシガシ登ってくるラッセル隊の谷さん😮

エキスパートの皆さんを応援しているうちに〜





レレパパ、ロングクラスがスタート▶️

堀内さんが撮っててくれました😊

山頂に2回くるので、同じく女子大上部で応援📣

なかなか来ないレレパパは、集団の中で体力温存しながら登って来てました😃にしても、遅いな〜と、思いながら応援😅



で、山頂1回のミドルクラスいいじゃないか隊を山頂付近で待とうと、登り〜


様々な面々を応援し📣

いいじゃないか隊、隊長がなかなか来ない🥲

と、思っていたら…


なんと熱中症気味でバテバテで上がってきた🥵

かなり心配でした〜やはりゴールする辺りも脚が痙攣しちゃって大変だったらしく😭




いっとき見せてくれた笑顔😀

この後、知り合いにコーラをいただきちょい復活して下りは走って行きました😁




私は、このまま、エキスパートとロングの2回目の山頂を待とうと思いましたが…ガレ場を登ってくるので、ガレ場好きの私はやはりじっとしてられず…



ガレ場に移動😁

調子良きtopoシューズとエンデュランナーソックスと豚足🐖💕



こうして、ずーーーっとメガホン叩いて応援🤣

しかし、待てど暮らせどレレパパは来ない…携帯の電波なくちょろちょろしている間にいっちゃったか⁉️ビブをチェックしている係の方に通過番号確認して、まだだね〜と、言われてもまだまだ来ない…

もう大会終わっちまう雰囲気のあたりにようやくキターーーーーっ‼️




脚が痛いと…大会前から言っていた、股関節と膝が痛いと。

脚に力が入らないと…登っては〜


止まる…

私も戻らなければならなかったので、後を追う〜どころか、のんびり付き人状態😅



下り走ってはみるものの…

この後は全く走れず、ゆっくり下るのみ…




エイドにてタイムアウト‼️

美味しいお稲荷さんを頂き😋





ハイエースでゴール地点へ…



言いたいことは沢山ありますが…


とにかくテイネトレイルという凄い大会‼️

出場する皆さん、本当に凄い‼️

応援📣めちゃめちゃ面白かった‼️




⛰️⛰️⛰️フィニッシュ🏃‍♀️🏃🏃‍♂️