なんと…お迎えの電話で起き😱💦💦💦

全て準備してあったので、着替えてお化粧ポーチを持って車に乗り込むまで約5分‼️‼️「早っ😆」と言われ平謝りし🙇‍♀️出発ーーーっ♫




超快晴☀️いっくよーーーっ😁👍

ウェアの中は薄着で😃





大好きなおじさま方と🧡🧡

春☀️が気持ち良いよ〜😍






山おじさんは⛰あちこちの山を指差し確認中🤣





オレンジおじさんは🍊


❓❓❓🤣❓❓❓





羊蹄山がめちゃめちゃキレイ😍





洞爺湖も見えるんだよ〜😍

もーーーっ😍景色が素晴らしすぎる💙💙💙















春スキーの醍醐味サイコー🍺一杯だけね😁






息がぴったりオレンジブラザー🍊🍊


もーーーっ😍サイコーに楽しいお二方🧡🧡




帰り道移動中もあちこちがビューポイント🥰





本日で終了のルスツリゾート⛷とっても大満足大満喫いたしました💙💙💙

   



帰り道〜南区にある聖地ローライフへ♫



美味しいつまみ😋シェア



焼きたてワッフルもシェア😋




結局、呑んだくれかーいっ🤣





🍊🍊🍊フィニッシュ🍊🍊🍊