本日は、いよいよ年少1組さん最後のスキー教育になりました🥹

東棟サロンには、お雛様が🌸🎎🌸

こちらの棟には、年長さんのおへやがあるのですが、昨日〜女の子や男の子達が→「お雛様かわいい💕」「あのピンクの(写真立て)なにー❓」「どーして五人囃子がいないのー❓」「○○ちゃんが死んじゃったんしゃない❓って言ってたー」の、ような会話が…🤣🤣🤣





本日のテイネオリンピアは、超快晴☀️

私は、午前中はマンツーマン、午後はグループで、最後の年少組さんスキーを思う存分、頑張ってもらいました💙💙💙体が小さなマンツーマンちゃんは自力滑走まであとほんの一歩‼️年中組になったらしっかり滑れるようになるでしょう✨

グループメンバーは、スピードアップ⤴️半ば楽しい奇声を発しながら〜楽しんでくれていた様子でした😆




声をかけてくれてありがとう💙💙💙

可愛い後輩💙井山敬介💙と〜ばんけいジュニテクOB若手ホープ美人ちゃん💙秋元日菜子💙

月末に全日本に出発とのこと、心から応援してるよーーーっ‼️‼️




☀️⛷☀️フィニッシュ💙⛷💙