今日はお出かけ♫

🍠イモ天🍠と言われるイオンモール天童へ寄り道

レレチョイスとそっちゃんチョイス




ザンギ屋でバイトしてるレレが気になった👀

揚げたてを食べて「美味しい‼️」と、色々感想を言ってました😄





からの〜スキージャンプマネージャーのレレリクエストの場所✨

蔵王にあるシャンツェを見たい‼️と😉




今週末には、大きな大会が開催されるようです🤔








皆んなでジャンプだーーーっ😄




レレ→「ママ❗️ジャンプはそんなふうに足曲げて飛ばないでしょ‼️」と、ダメ出しされる😛





妹・妹・姉・姉


妹は、3人息子なので、女の子が可愛い可愛いと、レレとそっちゃんに絡みまくる😁





からの〜営業終了間際に(ひっきりなしに混んでいるので)西蔵王にある、そば竜山へ

 そば竜山は、私がスキーアルペン現役時代のライバルとして、学校は違えどずーーーっと一緒に合宿や大会などアルペン競技をしてきた、親友の父のお店😊



パパ(昔から私もそう呼んでいる)のお蕎麦美味しいかった😋

だし蕎麦


天ぷらやらかき揚げもサイコーに美味しい😋












奥→妹チーム

手前→姉チーム、親友は私の左隣



親友パパママも相変わらず〜帰省していた妹にも会えたし〜すっごい久しぶりだったけど、そんな気もしなくて〜会えて嬉しかった❤️❤️❤️



🤎🤎🤎フィニッシュ🤎🤎🤎