数年前に、山形の母からもらってきたけどボロボロになってしまい…さよならしてから、だいぶ経ち、また欲しいな〜って思ってて…



でも、急いではいないから、何処かで見つけたら〜って思ってて…そう思えばなかなか無くて…



作っちゃおっかな〜と思って、色々見たけど…これは無理〜と、断念し。



そしたら、わりと近場のクリーニング屋さんに売ってました‼️🤩‼️



クリーニング屋さんのおかみさん→「全部見てみて〜😊」と、わざわざ広げてくれて。



色んな色合いに目移りしたけど、インスピレーション大事にする私、第一印象で決める✨


私→「探してたのであって嬉しいです❗️今度、洗い替えも買いに来まーす♫」と、半ば興奮気味に購入🤣

ネイルがちょうど(登山で禿げちゃいますが)しっくりくるカラーだったわー😁






可愛い😍

まだまだキレイよ〜✨





✨🦶✨フィニッシュ✨🦶✨