昨日のお話です

ばんけいベルクヒュッテ野菜バイキングの後は〜歩いて近い〜ばんけいイーストコースにある、ジップライン&ツリートレッキングへ


話には聞いた事がありましたが、初めてきました
{EFD98891-B079-4688-9BF7-31604F8FF22D}

 

{D5674315-06B9-41A7-AFD7-263F9FE6A7B7}

{FF06BCF5-53E9-4E3A-8350-E04836FA5D42}
前後に係りのお兄さんがついてくれて、色々しっかり教えてくれるので安心


{290EA059-2F2F-4C8A-B8D7-0AF4CFEFB464}
初めは不安そうだった、そっちゃん

{3D5BEE81-5830-4AA7-8625-5AE658DAF377}
たぁーーーのしぃーーー


と〜〜
{E04DC765-0958-479F-9215-86193ED99DBB}
ピーーーンと、真っ直ぐになって



レレは余裕で
{C8540E34-61BA-455F-914D-59AF324B49AE}
手を振りながら〜

{9DFC26F8-9EE5-4DAD-8347-99B6DCA4FF41}
ロープがあちこち6箇所あるので、いろんな景色を見ながらジップライン
めっちゃ楽しかったと、大満足


{A71D948B-FD52-4FEA-AEAB-A21B2D58A027}
ツリートレッキングもナカナカの高さ
怖くてソワソワ緊張していたそっちゃんも、お兄さんの声かけやお手伝いで、ゴールするころにはスイスイ〜〜勇気出したら楽しかったって



ジップライン&ツリートレッキング
それぞれだと1,500円
2つセットだと2,500円

1時間毎に受け付け〜

昨日は2つセットにしたので1時間くらいかかりました
前後にご家族がいましたが、タイミング良く時間が重なることなく〜プライベート感覚でゆっくり充分に楽しめました




東京遠征ディズニーで、ちょっと乗り物に懲りていたのですが…自然の中なので気持ち良く楽しめそう次回は、私もしたいな〜





フィニッシュ