出産レポがまだ途中(もうじき2ヶ月も経つのに…)なのですがガーン




息子が昨日、手術を受けました。

扁桃腺をとりました。


私は次男がいるので付き添いは出来ません。

主人が1週間、仕事を休んで付き添っています。


手術当日は、お別れのタイミングがつかめなくなりそうなので、あえて息子には会いに行きませんでした。


手術を終え、主人がラインに送ってくれた、顔を歪めて苦しそうにベッドに横たわる息子の写真を見て、家で大泣きしました。


唾液も飲み込めないくらい痛がっていたそう。


今朝、主人と付き添いを交代して…


苦しむ息子の姿を見たくなくて、病院に行くのが怖かったのですが


病室につくと、ベッドに座ってケロッとしている息子の姿。まだいつものように喋れないけど、もう痛くないそう。ご飯も食べれるし(流動食だけど)水分も摂れるって!拍子抜けでした。


とりあえず手術が無事に済んで、息子が痛みから解放されて、一安心です。




そのことも記録していきたいのですが…


なんせスマホに集中できるのが寝る前だけなので笑い泣きしかもかなりの確率で子どもと寝落ちてしまうので、いっこうに進みません笑


まずは出産レポがんばります笑