キャロットケーキがあると聞いて、久しぶりにお邪魔したカフェ。
キャロットケーキがずっとマイブームで、お店にあると大体買っちゃうんだよね。





"Cafe Mame-Hico"





Cafe Mame-Hicoはいいお値段のカフェでなかなかおじゃまできないのですが、キャロットケーキ我慢できず。






"キャロットケーキ"と"スパイスミルクチャイ"
この日は珈琲ではなくチャイで。











スパイスを使ってるもの同士、相性よし。
キャロットケーキには、人参の他にレーズンにパイナップルそして胡桃が入っています。
ラムが香るレーズンがいい。
パイナップル入も珍しい。
チャイはピリッとスパイスがやってきて、身体がぽかぽか。
冷たいドリンクを飲む機会が増えるし、涼しい場所にいることも多くなる季節、こんなドリンクは身体にしみますねえ。










これで3,000円超え!
ランチ2・3食食べれちゃうじゃん、飲みに行けるよ?な金額。
でも、おいしくほっこりな時間を過ごせたのでよきとします。