これも観たかった映画。
もう何作目になるのでしょう。





"ゴーストバスターズ フローズン・サマー"










ポール・ラッドが今回も登場。
アントマンが今度はゴーストバスターズとしても大活躍。
初期メンバーも豪華に登場します。
みんなおじいちゃんになったけど、第一作目はもう40年くらい前なんだもんね。
しかも彼ら、モンスターとも戦っちゃう。
あと、エターナルズにも出演した(キンゴ役)クメイル・ナンジアニもファイヤーマスターとして出演。





モンスターにより夏なのに氷に覆われてしまったニューヨーク。
それは、全てを一瞬で凍らせることができる"デス・チル"のパワーを持ったモンスターの仕業。
スペングラー一家はゴーストバスターズとして、史上最強のモンスターに立ち向かう。




やっぱりおもしろかったー。
大好きなシリーズのひとつで、あの歌を聴くとうれしくなる。
あとね、今回もマショマロマンたちがたくさん出てくる。
大量に繁殖してしまった模様。
かわいいけど、いすぎるとちょっと気持ち悪いかも。