高円寺にある"RAD BROS CAFE"へ。
限定のバスクチーズケーキが食べたくて♡










高円寺駅の北口から5分くらいかな。
これからの季節のカフェタイムにもぴったりな外のお席も。










ドリンクメニュー。
どれも気になるー、おいしそう。
ホットアップルサイダーがあるうれしい。
4種類くらいで悩んで、悩んで。



 






食べたかった"キャロットバスクチーズケーキ"と悩んだ結果の"チョコミントラテ"










どうしても食べたかったやつー
人参がバスクチーズケーキになるなんて!
おいしすぎる。
大好きなキャロットケーキにクリームチーズの濃厚さがベストマッチ。
キャロットケーキって上にクリームチーズが乗っかってるけど、全体的にだとおいしさも倍増。
ホールで食べたい逸品。










大きな♡のチョコミントラテは、甘すぎずミント感がしっかり。
すっきりな味わい。










残念ながら、キャロットバスクチーズケーキは明日まで。
ずっと販売してほしい!!
ちなみに22日からは、桜とよもぎのバスクチーズケーキになるそうですよ。