捨て身の値下げ? | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

今迄、数千円単位とかでチマチマ値下げしても売れ残っていた前愛車ですが、

先週、驚きの大幅値下げをしていました。

値下げ前の本体価格が316.5万円でしたから、66万円の値引きです!

私が買って頂いた金額が290万円ですから完全に元本割れの赤字。。。

しかも、アイドリングストップしないのをディーラーに持って行ったら

2万円位請求されると思います.。o○

夏用ホイルのボルトも購入必要なので更に1万円位掛かります。

あと、これ車検整備付きになってますけど、今月で車検が切れるので

整備費用は、お店持ちになります。

買い取りから約1年が経過し、決算を前にして何とか売り切ろうと

しているのでしょうか?

車齢的には微妙なところですが、車齢の割に走行距離は少ないし、

この金額ならお買い得だと思いますね~