新年退職者昼食会 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

昨日は、恒例?の新年会をこちらで行いました。

沢山声掛けた割に集まったのは3人でした。

話に華が咲き御馳走撮り忘れましたが、一昨年に頂いた物とほぼ同じなので

一昨年の画像を流用です。

実際には、特天そばと言う奴で海老、イカ、キスの天ぷらが入っていました。

サッパリと食べたいので大根おろしをトッピング追加しました。

更にとろろ掛けごはんまで。

ここのお店、普通の蕎麦屋さんの大盛り位の量が有るので、腹一杯になりました。

昼を回った頃には満席になっていました。

帰る時には、素晴らしい天気で雪が解けてました。

このまま春になればE-のに~.。o○