ビットコイン総括 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

ビットコインを始めたのが‘22年9月。

値動きを見ながら11月にかけてポツラポツラ買って行きました。

今年に入って1月の中旬あたりからガンガン値上がりして、もぅ買える様な

状況でなくなりました。

‘22年に購入したビットコインはこんな感じでした。

◇購入数量:1.4739BTC

◇購入レート(平均): 2,742,384 円/BTC

◇購入金額: 4,042,000 円

 

それで今年11月に生活費の為と税金対策の為に少し売却しました。

その時の状況はこんな感じでした。

◇売却数量: 0.2339 BTC

◇売却時レート: 5,492,441 円/BTC

◇売却金額: 1,284,682 円

◇売却益: 643,238 円

 

現在のビットコイン残数は1.24BTCなので本日のレート5,863,000円/BTCで

換算すると、7,270,000円という事になります。

利益は、3,869,000円です。

11月の売却益と合せると4,512,000円になります。

これから下落しないとは言い切れませんが、もし下落した場合の元本割れ

ターゲットは、250万円あたりかな?

まぁ、そんなんなるとはゼンゼン思いませんけどね.。o○

投資信託のほうは、また別途。。。