カレンダー掛け替え完了 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

まずは居間のカレンダーを昨日替えました。

函館市電のカレンダーを使っていますが、今年のは掛け穴がナゼか2ヶ所だったので

平行にするのが難しかったんですが、来年のカレンダーは中央に1ヶ所なので自然と

平行になってくれます。

それから、今年のカレンダーは土・日・祭日の文字が黒でパッと見、一番左が

月曜だっけ?、日曜だっけ?な状態に陥る事が良く有りましたが、来年のカレンダーは

色分けされているのでひじょぉーに見易くなりました。

トイレのカレンダーは今日貰いに行って来ます。