展示会後の昼食は・・・ | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

ここのフードコートを最後に訪れたのは、確か‘15年の冬でした。

‘17年にリニューアルされてから入店するのは初めてです。

何か凄く綺麗に近代的になっていてビックリ!

昼の混雑も引いた頃の13:00にフードコートに行きまして、

食券機には凄い数のメニューが並んでいます。

おすすめ、ラーメン、そば・うどん、定食、海鮮、単品と6段構成になっていて

すぐにコレッ!なんて選べないです。

とりあえず無難なところでラーメン+ライスを選択。

フードコート特有のアラームを渡され待機します。

店内の様子はこんな感じでした。

箸やレンゲ、調味料などは、渡し口の向いに並んで居ました。

水は、樹脂製コップのほか紙コップも用意されていました。

待つ事、超速5分でベルが鳴りラーメンと御対面。

メニュー名は、北味噌ラーメンとなっていましたが、普通の味噌バターコーンラーメンでした。

溶けかけのバターから想像する以上にバターの味を強く感じました。

ライスに漬物が付いていない点は減点ですが、普通に美味しかったです。

塩味も丁度良かったです。

外は寒かったですが、汗かきながら喰ってました。