BMW M3を拝見! | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

駐車場のZ432に釘付けになっていたオッサンでしたが、メインはこちらでした。

こ、これだけ?

ドド~ンと、各シリーズ並べて欲しかったな~.。o○

今、世の中はSUVがバリバリ売れとるんか!?

余りにも偏った展示にガッカリ。

救いはスーパーセダンのM3が有った事。

カッケ―!

どうですこのド迫力のマフラー!

インパネ周りは一体型ですが、その他はうちのM340iと変わらない感じです。

シフトレバーも残っています。

シート形状もうちの車と同じです。

続いてエンジン。

今、写真見てわかったけど・・・

何でエアクリ2個有んの?

最後は、恒例の下廻り。

まずは、前方から覗いた感じ。

一時流行ったアンダーフィンが付いてますね~

効くのかな? もしかしてうちの車にも付いてるのかな?

次は後方から覗いた様子です。

リアデフでっかいですね~

てか、相当熱もつのかな?

トルクベクタリングデフはうちの車も同じなので、うちの車もこんなでかいのかな?

さっきのフィンといい、あんまり気にしてなかった。。。

イロイロ驚きが有りましたが、一番は価格です。

最新技術が盛り込まれて進化してるので、相応と言えばそうかも知れませんが、

全く手の届かないところまで行った感があります。

私の乗っていたE36のM3は、900万円位で買えたのに、もぅそんな時代じゃ無くなりました。

コレが私が乗っていたE36のM3です。

直6の3.2Lで、ノンターボです。

エンジンカバーで隠すんじゃなくて、見せるこのスタイルが好きでした。

インパネ周りは流石に古さを感じます。

でも、カッケ―なッ!

 

でさ、アンケートとか書いたのに何~にも貰えませんでした。

どゆこと?