フェリーのお尻に大行列! | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

さて、イロイロ時間を潰しながら向かったフェリー埠頭ですが、予定通り

30分前に到着しましたが・・・

こんな大行列が出来ていました!

このアングルを見れば私が船内に居る事はおわかり頂けると思いますが、少なくても

この大行列1本分は既に船内に呑み込まれた事を意味します。

左側のターミナルに並んで居る人は船内見学を終えて抽選会に並ぶ人の列です。

私はこの行列を見て先着順のプレゼントや抽選券は貰えないだろうと思いましたが、

有り難い事にどちらも貰う事が出来ました。

船内の様子などは追々UPしたいと思います。

いやホントびっくりしました~.。o○