今期初!ウニ丼 | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

先日函館に行った帰り道、昼飯は長万部のかなやでカニ飯御膳にしようと

一人意気込んでいました。

しかし、、、がぁ~ん!定休日でした。

それで予定を変更し虻田まで走って、道の駅あぷたで~

どど~んとウニ丼にしました。ウヒヒ~

ウニはウニ、御飯は御飯で食べるも良し、自分で御飯にウニを乗せて食べるも良しの

スタイルです。

私は、たくあんと味噌汁で御飯を少し食べたところで御飯を均し、刻み海苔を振った

上にウニを乗せて頂きました。

旨めがった~

ホタテの味噌汁も旨めがったヨ!!

満腹で元気一杯で帰路についたのでした。