久々の支笏湖ドライブ | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

以前なら車を入れ替えたら真っ先に行っていた支笏湖ですが、今回は黄砂を含めた

天候不純などで行けていませんでした。

フロントリップも付き、愛車を写真に収めるにも良いタイミングと思い一昨日に

行って来た次第です。

 

まずは支笏湖温泉北駐車場。

 

更に北進して幌美内駐車場。

この先の道路を登って丸駒温泉の反対方向に曲がると有る幌美内展望台。

結構人が多く、何とかクリアに撮れたのがこれ一枚でした。

まだまだ寒い北海道なので、新緑の季節に入りましたらまた来たいと思いつつ

帰って来ました。