ヘッドライトプロテクションカバー取り付け | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

エンジンルーム前方のカバー取り付けを行いました。

物はネットで8,000円程で購入しました。

取り付け前の状態はこんな感じです。

言われなければ何か足りない物が有るのかわかりませんよね?

 

で、こちらがNetの中古車情報ページで見つけた同型車で年式が1年古いモデルの

エンジンルームです。

手前側のヘッドライトボディー上部にカバーが付いています。

 

うちの車に付けた後の写真がこちらです。

右側のプッシュリベットのピン1ヶ所が入らなくて短く切断する必要が

有りましたがその他は問題無く取付出来ました。

また一つスッキリしましたね~.。o○