何回?、難解?、何階?、南海?・・・5回デス! | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

ホント、何回打てば良いのさ新型コロナワクチン.。o○

今日、私は5回目のワクチン接種に行って来ました。

実は昨日、同じ会社を退職した方との懇談会でココに来ていたんです。

ココ↓です。

なので、昨日時点で場所はチラッ!と見ておりました。

中の様子は、Sプラの時に似ておりました。

こんな広いスペースが遊んでいる事にビックリ!

やっぱりRera大丈夫かい?って思っちゃいました。。。

 

そんなことでファイザーのBa4/Ba5対応の最新型ワクチンを打ちましたので、

来週の道南遠征は安心して楽しみたいと思うオッサンなのでした。