白老牛ラーメン | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

昔は良く来ていたのですが、函館方面に行く時に美笛峠経由や高速を使う事が多くなり

ここ12~3年来ていませんでしたが、今回の往路は全線一般国道と言う事と時間的に

昼飯時だったので久々に寄ってみました。

店の様子は全く変わっておらず安心しました。

コチラは店名の通りブランド牛である白老牛の牛骨?から出汁を取っていて牛肉を

嫌いな人には向かない感じです。

オッサンはステーキ、すきやき、牛丼大好きですから全然行けます。

スタミナラーメンに行きたいとこをグッと抑えて味噌バターラーメン大盛り+ライスを注文。

量の感覚忘れていて思いっ切り余しました。 おやじさんごめんなさい。。。

味は変わらず美味しかったデス。