自分に驚いた。 | ドラマー・中井正剛の『身から出た錆』   

ドラマー・中井正剛の『身から出た錆』   

このブログは、製作者以外存在していることを誰にも教えてないので、偶然たどり着いた方はコメントを残して頂けると幸いです。

久しぶりに書き込みします。


と言うか久しぶりにパソコンをいじります。


今、新しいパソコンで書き込みしています。


ここ二カ月ぐらいパソコンが壊れたままでいっさいブログを見ていませんでした。




それは二か月前のある日突然なにをしても動かなくなってしまい、メーカーに問い合わせたら初期化するしかないと言われ一日掛かりでなんとか復活させたのですが、その日の内にまたかたまってしまいました。


かなり腹が立ったのですがまた初期化しなおし、色々なデーターを復活してる最中またもかたまってしまった時、


パソコンを壁に投げつけている自分がいました。



大人になって投げるか、普通!


しかもパソコンを!




この二ヶ月の間に沢山色々な事がありました。


すげーおもしろい事も沢山ありました。


みなさんにご報告できなかった事を大変残念に思います。



コメントをくれた方にも返信できなくてすいませんでした。



これからは新しいパソコンで頑張ります。



といってもたかが知れてるけどね。