くにたちシリーズ終了 | ドラマー・中井正剛の『身から出た錆』   

ドラマー・中井正剛の『身から出た錆』   

このブログは、製作者以外存在していることを誰にも教えてないので、偶然たどり着いた方はコメントを残して頂けると幸いです。

先月今月の二回、のべ四日(リハも含めば六日)に及ぶくにたちシリーズが終了しました。


今回の感想は、なんといっても暑かったの一言につきました。


本番はまだしもリハは11時位から始まるので、もう大変。


みんな忙しいのでなかなか全員揃うリハができなかったので、当日のリハの気合いの入りようは半端じゃなくてコンサートまるまるやる勢いでした。


まあそのおかげで、いいコンサートになりました。


今日はぬけがらでした。


なにもしませんでした。


できませんでした。


次回は大阪シリーズです。


未知の3日連チャンです。


二か月近くあるので肉体改造から始めないと。



ちなみにスタッフは皆焦げてました。


おつかれさまでした。