告白 | ドラマー・中井正剛の『身から出た錆』   

ドラマー・中井正剛の『身から出た錆』   

このブログは、製作者以外存在していることを誰にも教えてないので、偶然たどり着いた方はコメントを残して頂けると幸いです。

みーこさん、寝坊助さんコメント有難うございました。


今じゃあ「私の履歴書」とか色々脈絡もなく書いていますがそもそも、このブログをパソコンとか携帯など非常に弱いこの僕が始めたのは、ドラム教室の宣伝の為でした。


月火水を川崎で、土は横浜で教えているのですが、月と水がまったく生徒が集まらずなんとかしないと、と思い一念発起して始めました。


それ故「ドラマー中井正剛」とか、細かいプロフィールとか、不自然な表記が多いのです。


ドラム教室を探してる人が検索して引っ掛る様にね。


なんで先生を始めたかというと、まあ安定した収入が欲しいと云うのもあるのですが「人前で話せる様になりたい」というのが大きかったです。


ステージでいつもドラムセットの後ろにいるわけですが、たまに前に引っ張り出されると石になってしまう自分が厭で厭で・・・・


見た人も多いはず。


そこが変わればドラムも変わる様な気がして・・


でもそうそう人ってもんは変わりません。


しゃべれないものだからひたすら特訓に次ぐ特訓。


今じゃ鬼教官と呼ばれる始末。



これからは頑張ります。変わります。しゃべります、しゃべくり倒します。努力します。楽しいレッスンを目指します。


生徒募集中ビックリマーク



しかし、だれも引っ掛らないな~