女の子を授かった夢を見ました

その子はすでに首のすわる月齢の設定
なのに、両親や叔母や弟にはじめましての紹介をしてまわっていました
何故か夫への紹介は順番最後でした笑 それまでなにしてたんだ

ただ、妊娠7ヶ月(!)で産まれたという設定で、夢の中のわたしは遅ればせながら他人の子とすり替えられたのではないかと病院はじめ周りを疑いはじめるという…

なんとも頭のおかしな夢でした はあ


D23 高温期2日目。
排卵日(たぶん)から高温期になるまで6日。
上がりが遅いと黄体ホルモン不足だから補充がよいといううわさがネットでちらほら

もう今更できることはないかもしれませんが、もやもやするのでクリニックに相談してみようかしらキョロキョロ