行ってきました(*^_^*)ノ←欲張りさんw
クリスマス大会申し込んでたんだけど、
ゼロワン午前中なら間に合う事に気がついたんです(笑)

まずはゼロワン
山田プロと同卓(*^^*)

とってもレアな望月プロ♪♪(*^^*)

ゼロさん今年もお疲れ様でした( ^^)_旦~~

天鳳のお知らせさん(^人^)お強いんですよね?拝みます♪


成績は21←午前中だけだから💦

そしてA.ruleさんへ猛ダッシュ💨

高橋プロ&咲プロ♪かわゆす♪


森下プロ&羽山プロ♪お素敵♪

ツイッターで繋がってたまこちゃん♪かわゆすぅ(*^^*)


成績は3212?

チームマナ悪(笑)優勝しました🏆わーい

ノーレートフリーはボロボロ💦
34だったかな(;_;)

大会終了後になんと望月プロがお越しに♪♪

同卓したかったのですが家族や犬が待ってるし明日も大会なのでお先に失礼しました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

今日はぐっすり寝ます🌟
皆々様ありがとうございました(^人^)