晩ごはん | BMI30超 肥満妊婦のダイエットブログ

BMI30超 肥満妊婦のダイエットブログ

基本的には妊婦生活をあとあとふりかえるための
自己満ブログです。

体重、顔だししてますが
優しくしてください。

今日一緒に入った子の
においがどうもれれには合わず
つわり?らしきものとMIXで
ずーっと吐き気...w

でも、夜は8時までに食べると
誓ったので、
7:15から15分休憩で
準備してたお茶漬けを食しました( •́ㅿ•̀ )


仕事終わり、ししが
早退してしんどかったのに
迎えに来てくれて
ぷいーんと帰宅


帰ってきて
ししもお茶漬け作ってあげて、
それかられれは明日のごはん作り。


なんかいっぱい作りすぎたニヤリ(笑)



れんこんの煮物
ブロッコリーのシーチキンあえ
糸こんにゃくのキムチ炒め


冷凍庫が空いてたみたいで
溶けだしてたので...

明日の朝はな、なんと!

ハンバーグですウインク

楽しみすぎるーハート


ご飯も炊きたてやし、
早く明日にならんかなー(ᵔᗜᵔ*)



そして、なぜか
誕生日メールとかが
今日も頂きました(笑)


れれの誕生日覚えててくれた人w

ゆきさん
あきのみねさん
坪井さん
おっちん
きーちゃん
のんちゃん
のぞみーる
きんちゃん
ゆうさん
あいたん
りょーちゃん
りなちゃん
やぎさん
さかいっす
やすす
And さぼうるパーティ陣

てんきゅー♡
らぶウインク


幸せものです!


そして、まさかの!
さかいっすからの
プレゼントピンクハート

いやー、すっごい嬉しかったラブ
ナイス!


めちゃくちゃかわいーし、
やるなぁ!やるなぁ!ってなった(笑)


みんな、本当に感謝ですおねがい