二週間くらい前の話ですが、

久々に雲がなかなか面白かったですデレデレ

(一般には吊るし雲やレンズ雲っていうみたいですが…)
 

 

私からしたら

 

「おぉ~ポーン今日はより宇宙的だなぁ~」とか、

「宇宙船いっぱいですかラブ?」みたいに感じて、

 

1人興奮しながら、空をいつも以上に眺めていましたw。

 

(きっと目を輝かせて目がハートヘラヘラしていただろうなぁ私w。完全に怪しい人ですw)

 

 

 

それで空を見ながら歩いていた時に、

 

ふと、なんか上が騒がしいほどではないけれど、

せわしない?というかそんな感じもしたので、

 

「ほへ?何やってるんだろう?」と

意識を向けてみると、

 

 

なんか上の見えない世界では

(多分この時私が感じたのは5次元世界かな?)

 

急速に統合が進んでいるのかな…って感じがしました。

 

 

(ここ数年、宇宙からの影響で日に日にそれぞれの次元世界が共鳴しながら?統合と分離のスピードが加速度的に?進んでいるっぽいですが、)

 

う~ん、今回は緩急つけながらじゃないけど、

その『急』が起こっているのかな?

 

ってことは、何か物事が急速に動く出来事とかが

地球レベルから個人レベルまで時間差で

起きてくるってことかな…

 

 

と、無意識に考えていたところで、

 

ふと人間的意識の私は

 

「(´゚д゚`)えッ?そうなの?……

まぁ、何でもいいか~とりあえず丸くて白いマリモ風?の雲たちがカワイイし、面白いからw」

 

っと考える放棄しましたw。

(この時もうお腹空いてたしね…って違うかw)

 

 

 

 

今思えば、2月4日の立春以降、

 

それぞれが霊的に新たなステージへ向かい、

 

その新たなステージの足場固め?が急速に構築されていたのかな?って感じがします。

 

 

 

私自身は雲以外にw、

 

この週は自分が家族の件で霊的に首を突っ込み過ぎて自爆チーンしていたのもありますがw、

 

 

普段、行かない場所や初めて行く場所、

さらに法事でお寺へ行ったりと、

 

ライトワーク含めとにかく死ぬほど疲れ、

先週の前半までまぁまぁ死んでいましたチーンチーンw。

 

(因みに?法事は法事でいつもギョっとしたり、笑える出来事とか色々起きるんですが、まぁいつも通りご先祖様たちが見物客?含め降りてきていました。…って、ご先祖様を見物客って言う私はどうなんだw。きっと怒られるだろうなww…)

 

 

 

 

初めて行った場所では、本当に同じ日本というか県だろうか?と感じるほど、

 

別次元の世界に感じるというか、

エネルギーが違い、

 

こうゆう場所(同じ県)でも二極化(多極化?)していくんだろうなぁ~とちょっぴり感じました。

 

 

これから目覚めていく場所なのか、

もしくはこのままなのか…

 

(2,3年くらい前から小さいエリア内でも通り一本違うだけで「んんっ?ここどうしちゃったの?」とか驚くほど違うエネルギーだったり、空間がミルフィーユ状に多次元に感じたりすることがあるので…)

 

まだまだ色々とそれこそ緩急ではないですけど、

変化していくんだと思いますが、

 

 

なんとなく街全体とかだと、

きっとある程度の方向性(これから進む世界)は

決まってきているのかな?って気もしました。

 

 

また行くことがあったら、

本当にある程度方向性が決まっていたのか、

どう変化しているのか再度調査?してみようと思います音譜w。

(好きだなぁ~私w)

 

 

 

 

 

さて、幾つかワークの再リクエストや

「このワークはまだやっていますか?」など

お問合せをいただき、すぐに開催できそうなのはアップさせていただきました天使

 

(基本的にブログに載せているワークは募集期間が過ぎていたり、受付終了しているワーク以外なら常時お申込み可能ですニコニコ虹。)

 

 

 

クローバーこちらのセッションは

楽しくお話しながら音譜価格内で今必要なワークをクライアント様オリジナルキラキラでさせていただきます。

 

何かご相談やお問合せをいただいた時に

ご案内させていただくこともありますし、

リピート利用される方も結構いらっしゃいます天使

 

また、ブログに載せていないワーク(例えばインナーチャイルドヒーリングなど)を使うことも多いので、

 

既存で載せているワークにピンとこないけど何か受けたい方にもオススメですニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

クローバー完全遠隔で自分に合ったワークを受けたい方はこちらがオススメです。

 

日本神界の神様方が今、クライアント様に必要な癒しの光キラキラを降ろしてくださいます。

こちらもリピーターさんが多いワークになりますニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

 

ベル同じように再開リクエストや

「単独で受けれませんか?」とお問合せいただいたリーディングワーク手紙については少しだけ内容を変更して後日アップ予定になります<m(__)m>。

 

 

 

最後に一斉ワーク『シャーマニックヒーリング』の募集期間が短すぎてすみませんチーンあせる

 

短い募集期間の中、新たな御縁含め多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございます<m(__)m>。

 

 

少しでも心身ともに楽になっていただけたら幸いですクローバーキラキラ

 

今日1日どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。

 

 

 

また、何かの御縁虹でワーク詳細を見て下さった方々も本当に有難うございました<m(__)m>。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

愛と感謝を込めて虹