先月、色々な方と話している中で、

ふと同じような事を感じることがありまして…

 

それは

 

「あぁ、もうこの人は向かう未来線(世界)を決めたんだぁ~」や

 

「この人が向かう、見ている未来(世界)と自分は違うんだなぁ~」など、

 

 

この現象を一番身近にいる家族では初めて感じ、

 

前からわかっていたことですが、

 

「本当にこれからそれぞれの世界へ向かっていくんだなぁ~虹」と

 

しみじみ感じていました。

 

 

なんて言うか、何年も前から同じような事を感じることはあったんですが、

 

年々、それぞれの向かう世界が生命をおびた世界というか、よりリアルに感じられるようになってきた…って感じですかね。

 

(己の語彙力のなさが悲しすぎるチーンw)

 

 

 

「んっ?…ってことは、同じように私も決めているのかな?」っと、

 

人間的意識の私は自分の魂に問いかけてみたんですが…

 

魂の私は普通に

「あっ、そうですけど何か真顔?」って感じでw、

 

人間的意識の私は「えぇぇ!そうなのポーン?!」っと、

 

この魂との温度差?に複雑な心境の私がいました(^_^;)。

 

 

なんてったって、

人間の私は相変わらずウダウダしながらヨチヨチ進んでは戻って、また進んでのヨチヨチ牛歩なんでね(^_^;)

 

 

それに「決めている」って言われる?と、

なんだか固定される感じもして

 

抵抗というか不安や嫌だぁ~アセアセとか思う

人間的意識の私がいたんです。

 

(相変わらず現状からの変化に対する抵抗MAX達人…って違うかw)

 

 

それに対して、

 

魂の私はなんていうか肝が据わっている感じなんですよねぇ~(他人事w)

 

 

 

 

今思えば、これは次のステージへ進むアップ

エネルギーシフトでもある2月4日の立春前だったから、いつも以上にそうゆうことを感じたんだと思いますが、

 

それぞれが次のステージへ向かう時期でもあったのでしょう天使

 

 

 

実際、私自身も?今月の立春直前に、

大きな気づきが起こりましたひらめき電球

 

それは今までも何度か同じような事に対して

気づきをしてきているけれど、気づきの深さが

より深くなっていて…

 

 

「あぁ~しなきゃいけない」や

「こうしなきゃいけない」と

 

無意識に考えている頭の自分がいることに気がつき、

 

 

「おぉ~これは自分で創り上げた思考の自分だったのか!」と

 

 

自分の頭に被っていた固定概念という

鉄のヘルメットが再び大きくパッカ~ンと

真っ二つに割れた感じでした。

 

 

(こうゆう固定概念などのカルマという学びは過去世から今世までいくらでもあり出てきますが、自分の手放す準備が整う度に大なり小なり様々な現象、時にはトラブルなど含めて浮上し、気づきと癒しが起きることで外れていきます。)

 

 

この無意識の思考って言うのが、本当に厄介なんですよね~(;一_一)

(無意識だからなかなか気づけない…)

 

 

それでも覚醒が進めば進むほど嫌でも

本当の自分(魂意識の自分)が出てくるので、

 

あまりに思考(頭の自分)と違うと苦しくなると言うか、

 

「あぁ~もう、あぁしなきゃいけない、

こうしなきゃいけないとか、うるさいんだよ!

本当はこうしたいんだよぉ~!」って

 

 

今まで抑圧されてきた?悲しみや怒りの感情と共に本当の自分が浮上してくることもありますし、今回の私はこのケース?でした(^▽^;)。

 

 

 

 

また、立春前に

 

「家族でもそれぞれ違うステージへと進むんだぁ~」と気づいても、

 

直ぐに人間的意識に戻って忘れちゃうんですよね(^▽^;)hahahahaha。

 

(気づきが浅いと何事もなかったかのように元の生活に戻るみたいなw)

 

 

それもあってか立春後はですねぇ~

 

普段なら

 

『家族の問題はその家族の問題であって、自分の問題ではない』

 

とわかっているはずなのに、

 

 

今回は家族個人(特に近い家族)の問題と自分の問題を混同してしまう自分が浮上し、

 

おかげで?家族の霊的影響を受けて、

 

ただの自爆でもあるけれどw

まぁまぁ、大変な目に遭いましたチーンチーンチーンw

 

(相変わらず興味本位も含めw、自ら首を突っ込みすぎて「わぁ~あせる」ってなるっていうww。)

 

 

 

 

それで、この事から私が学ぶべきことはなんだろう?と思った時に、

 

(流石にちょっぴり大変になって学ぼうと改心し始めたw)

 

 

『桜は柳にはなりません。柳は桜にはなりません。』(※日本神仏カード一部抜粋)

 

 

というメッセージカードをガイドから受け取り、

 

「あぁ、自分は家族の代わりにはなれない、ってことか…」

 

っと思った瞬間、少しウルッときて、

気づきと共に少し癒しが起きたのでしょう…

 

 

直ぐに

 

「あっひらめき電球

家族もそれぞれの道(世界)へ行くことに

ついこの前気づいたではないか!」

 

っと再び思い出しw、

 

さらにハートでより深い気づきを起こしましたニヤニヤw。

 

(なんて言うか、短いスパンで同じ気づきの二度付けみたいなw。)

 

今度は深く気づいたのできっと忘れない…多分w

 

 

 

 

一見当たり前のことではあるんですけど、

 

家族は霊的因縁も深く濃いので

その分学ぶことも多いですし、

 

今回は私にとって『特に身近な家族に関して』の学びだったんだと思いますクローバー

 

 

正直、人間の私からしたら

「まだまだ難しい部分もあるなぁ~」と感じつつ、

 

こうやって家族に関しても必要なタイミングで

 

同じような気づきと学びを少しづつより深くお互いにしていくんだろうな…と感じています(^_^;)

 

(学びは一生ですしね…って、冷静に考えたら死んでも魂の学びは永遠に……真顔……もう考えるのやめようw)

 

 

 

 

クローバーさて、ここ1か月『3次元のカルマ解消ワーク』によくアクセスをいただいているようで、

 

ふと「メールでのフィードバックがあった方がいいのかな?」と感じましたので、

 

ベル新たにどんな思い込みなどをしていたのか

通話セッション以外にメールバージョン手紙

創ってみました天使

 

 

私のように?固定概念をパッカーンしたい方wや、何かやってみようと思っても常識など固定概念が邪魔している方、『カルマ』が気になる方などにオススメですニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバーさらに家族との関係性や共依存が気になる方はこちらがオススメですニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

愛と感謝を込めて虹