相変わらず、気がつくとワークのご案内以外のブログを1カ月以上も書いていなかったゲローゲロー

(自分でもこの事実に毎回、驚愕していますw)

 

あんなにベラベラ喋っているのに…って、

喋っているから満足して書かないのか、そもそも書くのが向いていないのか…w

 

って、どうでもいい言い訳を書いています(^_^;)、

 

 

 

そして?遅くなりましたが、18日(土)の『七福神様と楽しくワクワク金運上昇しよう♪一斉ワーク(エネルギー増量版)』、本当にありがとうございました!

 

今回は急に思い立って開催したせいで募集期間がわずか2日と鬼短くなりましたが(^_^;)、そんな中新たな御縁も含めてご参加いただき、本当にありがとうございました<m(__*)m>アセアセ

 

 

毎回、金運上昇ワーク&七福神様ヒーリング後に右手に霊的な打ち出の小槌キラキラを持ちながら、

 

その時、必要と感じたワークをライトワークの範囲内で舞をしながらさせていただくんですが、今回も今までとは大分違う内容のライトワークとなりました天使

 

(毎回自分でも舞っていてビックリ~びっくりな動きとなりますw)

 

 

ご参加された方から出てきた喜びドキドキや楽しさ、ワクワク感音譜と金運のエネルギーアップを打ち出の小槌でグルグルまぜながら捉え、

 

全身にいつも通りこれでもか!?ってくらい打ち出の小槌を振るんですが、特に右側を重点的に振っていました。

 

(毎回クライアント様が金粉まみれになるのではないか?!くらいマシマシに振っておりますニヤリキラキラ←謎のドヤ顔w)

 

 

その後は弁財天様のエネルギーキラキラや足元から上下に喜びや金運のエネルギーがより動くようにワークをし、

 

それらのエネルギーを打ち出の小槌と共に参加された方を中心に頭上からとにかく噴水かのように四方八方へと流れていくように無意識に舞っていたんですが…。

 

 

この時のエネルギーがとにかく綺麗な虹色虹でまるで虹色の柔らかな幅広い帯やヴェールのようでもあり、

 

そんなエネルギー虹を四方八方へ導くように舞っていると、自然と『ふふっドキドキ』と笑ってしまうほど本当に楽しい舞となりましたデレデレ音譜

 

 

さらに皆さんのハートから直接、金運や楽しさ、喜びをもっと引き出したくなり、引き出すと

 

ハートから白龍のように見えるエネルギーアップと虹色のエネルギー虹が飛び出し、何か締めくくる?ような陰陽師の手の動きを自然としていました。

 

(ここら辺は完全に過去世の私の動きなので今世の私は無意識です(^_^;))

 

 

 

 

最後に阿弥陀如来様のヴェールキラキラと豊穣の光キラキラを降ろさせていただき、今回もこのような貴重なワークをさせていただいた御縁に愛と感謝を込めて祈り、終了させていただきました。

 

 

 

振り返ると、人の右側は現実面をあらわすと言われたりもしますが、今回は霊的な面よりも現実面といいますか、

 

お金や豊かさを受け取ることに対して思考や考え方に固定概念やブロックがあり、そこの解消を促すようなライトワークになったのかな?!と感じました。

 

 

さらに、これだけメインにクライアント様の喜びドキドキや楽しさ、ワクワク感音譜を引き出すようなライトワークになったのは、

 

普段、私達は無意識についネガティブなニュースや現象に意識を向けがちですが、

(最近は特に不穏なニュースが多いですしね(・_・;))

 

 

フォーカスするのは自分の外側であるそこではなく、

 

自分自身の喜びドキドキや楽しい、ワクワク音譜感じることになるべくフォーカスしていくことを促すと同時に、

 

 

クライアント様にはそれぞれこんなにも綺麗キラキラで美しくワクワクするような虹虹色の喜びドキドキがあることを霊的に思い出させるようなライトワークになったようにも感じました。

 

 

なので、今回はなんだか全体的に

『メッセージ性のあるライトワーククローバー』になった印象ですニコニコ

 

 

私自身も「人が本来もつ喜びという愛はこんなにも色とりどりで深く愛おしく美しいものなんだなぁ~」と、今まで以上に深く感じ、学ぶ機会でもありましたキラキラ

 

本当に素敵な学びをありがとうございました<m(__)m>。

 

 

 

 

どうか誰しもがそんな素敵な喜びドキドキのエネルギー虹を持たれていることを忘れずに、

 

日々、5分でも10分でも『ホッ』っと出来る時間やご自身がお腹抱えるほど笑ったりニヒヒ、楽しい音譜やご機嫌アップになるような物事にフォーカスするよう意識して過ごしていただければと思いますニコニコ

 

 

そうすることで、ご自身の波動が上がり、金運¥や喜びドキドキ、豊かさ虹をより引き寄せやすくなるでしょうクローバー

 

 

(「あぁ~これもあれも出来ない私はダメだぁ~チーン」など、自称、闇掘り名人真顔wの私も皆様と共にヘラヘラ頑張りますw)

 

 

 

 

重ね重ねになりますが、今回もこのような貴重な機会キラキラと本当に多くの学びと気づきをいただき感謝しております<m(__*)m>。

 

 

ブログを読んでいただいた皆様も含め、本当にありがとうございました天使キラキラ

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて虹