【モニター様☆募集】バージョンUP版『海底・地底+宇宙的な精霊対応シールド』でいただいたご感想キラキラを紹介させていただきますニコニコ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

先日は海底、地底プラス宇宙的な精霊対応シールド のワークをしていただきありがとう御座いました。(o^^o)

感想を送らせていただきます。

 

お陰様で、心も身体も、とても穏やかに過ごすことができました。

有難う御座います。m(__)m

 

3回ということで、1.回目と2.回目は

たまたま電車の中で、ゆっくりと座れたので、そこで受け取らせていただきました。とても穏やかな空気感になり、受け取っている間、目的地までがとても短く感じました。その後も、身体全体の痛みが悩みだったのですが、あまりその痛みを感じることがなく、その後の仕事、または友人との食事やショッピングなど、心からリラックスできたなぁと感じました。

また、3回目は、私にとっての大一番ともいうべき大事な行事があったので、その前に受けさせていただきました。

そこでは、何にも邪魔されず、自分らしく行動できたことと、不思議なくらい身体の痛みが感じられなかったです。

シールドが切れたら、痛みが倍加するのでは…と思うほど、身体も軽くて、不思議な感覚でした。3回の全て、私にとってはとても大切な用事の前に身体のメンテナンス、または痛みが抑えられたらと思い受けましたが、それ以上に楽な感じを受け、久々に良い時間に良い仕事ができた感じがありました。こういう時、いつもより明るい自分になれて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

現在も、以前よりは身体全体の痛みが薄れているような気がします。

 

身体の痛みは心を固めてしまい、何かしようと思っても、その一歩が出せません。でも今回のシールドは、自由に動けるという思いを持つことができ、心の自由と、身体の動きが良くなったことで、とても楽に過ごせました。

ありがとう御座いました。

 

本当は家とかでしっかり受け取るのが1番いいように思いますが、みんな忙しさの中で生きていますので、今回このような形で、電車の中などで受け取りましたが、、私にとってはとても効率的で、すごく効果がわかりやすくて良かったと思います。

有難うございました。

 

 

 

追伸、現在も以前より体が楽になっています。ありがとう御座いました😊

 

 

【60代女性 M様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

こんにちは。3回目を今日受け取りさせて頂きました🌟

 

1回目は、自宅で椅子で。宣言してすぐ周囲のざわつきが無くなり首肩周りの痛みがとれ、筋肉もほぐれ軽くなりました。1日半ほど快適でした。

 

2回目は車内の後部座席でフラットな状態で毛布を被りゆったりしながら。

朝から頭痛と首肩痛がひどかったのですが、

宣言後すぐまたざわつきがサーーーっと失せて

痛みが和らぎました。 

高速道路で山道を切断するようなルートを240キロの移動だったためか数時間で不調が舞い戻ってしまいました。

 

3回目は自宅でソファにて。

やはり宣言後すぐ清涼な雰囲気に✨

そして首肩まわりの痛みが和らぎリラックスできたので眠気が襲ってきました。

 

 

春先からこの時期まで海上や海辺での作業が多いので、

わたしに適したエネルギーのようで親しみが湧きました。

新ロータスヴェールの伝授を受けていまして、毎日何度もかけていますがそれだけではすっきりしない別次元のものがすっきりするので

こちらの伝授にも興味が湧きました。

 

以上となります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

貴重なワークをご提供下さいましてありがとうございます⭐️✨🧡

 

 

【40代女性 H様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

この度はありがとうございましたm(_ _)m

ゆったりとした就寝前に、

3回受け取らせて頂きました。

 

いつも、受け取りを始めると

何かを受信しているような感覚を受けることが多いのですが

今回のワークでは、不思議とそこまで感じず、自然に受け取らせて頂きました☆

 

シールドをイメージしたからか、

受け取り後、姿勢がスッと良くなった感覚があったのと、

また3回目の受け取りの時は、

体がやんわり鳥肌が立つような感覚はありました。

 

1週間過ぎまして、

くっきりとした感覚ではないものの

なんだか頭が多少落ち着いた感覚があります。

思えばご依頼した時は、ひどく頭がワチャワチャしていました…

そしてあまり感情に左右されずに、

ではどうするか、

に心を向けることが出来ているな、

と今振り返って気づいた次第です。

気持ちも少し落ち着いたかな?!

と感じます。

 

また是非お願いしたいと思います。

この度はありがとうございました!

 

 

【40代女性 S様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

“ 海底•地底+宇宙的な精霊対応シールドを受けさせていただきました。私の場合はあまり日にちをあけずに3回のワークを受けました。

言葉で上手く説明できるような実感というものはあまり無かったように感じますが、ワークを受けてからは、毎日謎のイライラがあったり、眠いのに寝付きが悪かったりしていたのが軽減したように思います。

3回目のワークを受けた後はぐっすり眠れていて、少し気分がスッキリしたような、不思議な安心感があったような気がします。不安や心配を感じることがあっても、なぜかハラハラすることはなく、どこか安心している自分がいて、流れに身を任せていたように思います。また、イライラが落ちつき、心も安定したような気がします。

素敵なワークをありがとうございました。”

 

 

【30代女性 M様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

めぐみさん、先日はモニターの件ありがとうございました。

早速、受けさせて頂きました。肩がガチガチで辛かったのですが、とても楽になりました。

10日に鑑定のお客さんが来られる予定でしたが、仕事の都合で日を改めることになりました。正直、この忙しい時期に😖💦と思っていたのですが、久々にじっくりと勉強ができ(めぐみさんのお陰でやる気もでて)

とても良い時間が出来ました。m(_ _)m

そして、又、昨日、新たに鑑定依頼があり、どうしたんでしょう~って思ってます。とても重たい問題で、又、めぐみさんに力をお借りしなくてはならないかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

 

 

【60代女性 T様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました<m(__*)m>。

 

 

『海底・地底+宇宙的な精霊対応シールドキラキラ』は

よくわからない不調やだるい、原因不明の体の痛みがある方や、なんだかスッキリしない方、

 

さらに海や山や丘など自然が近くにある場所に住まわれている、または行かれた後に不調になっている方などにもオススメです。

 

 

気になられている方は是非ニコニコラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

愛と感謝を込めて虹