今までの『七福神様と楽しくワクワク金運上昇しよう♪一斉ワーク』にご参加いただいた方でblogに掲載許可をいただいたご感想をご紹介させていただきますニコニコ

 

今後、新たにいただくご感想も随時こちらに追記させていただく予定です天使

※11/15更新

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

先日はありがとうございましたm(_ _)m

お寺の行事が無事に終わりました。自分自身の動きがスローになってきたのと、要領の悪さとで、めちゃめちゃ忙しかったです!そんな中、肩凝りと首がとても辛く、どうしようとおもっていました。

ヒーリングの時間になり、20分ほどゆっくりとさせていただいたところ、肩と首が凄く楽になりました。お陰様で、行事の当日も頑張ることが出来ました。ありがとうございました😆💕✨

 

 

【女性 T様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ご丁寧に2回に分けてご感想を送っていただきました。

 

 

【1回目】

昨日の金運一斉ワークは、22時でしたので、多少バタバタしていましたが、

受けられて良かったです。

宣言をして受けている間、心臓の鼓動がやたら激しくてびっくりしました。

きっと私だけだと思いますが、ワクワクよりドキドキ💓でした笑笑

メグさんの舞を想像しながら楽しみました。有難う御座いました(*^_^*)

 

 

【2回目】

実は金運一斉ワークについて、まだ続きがあります。ちょっと書かせていただきますね。

 

実はワークを受けた翌日は、仕事だったのですが、ビックリするぐらい、お客様が多くて、通常の1.5倍から2倍近くの来店でした。(o^^o)

 

仕事中はバタバタしていて、ワークのお陰かと考える暇もありませんでしたが、帰りの電車の中で、ふと、金運ワークを受けたと思い出して、ニンマリしてしまいました。凄いなぁと呟いてしまいました。今後も様々な喜びに出会えたらいいなと思っています。🤗

 

こんな感想ですが合わせて使っていただけたらと思います。

本当に有難う御座いました。💕🤲🤲

 

 

【女性 M様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

※こちらのクライアント様は『一斉ワーク』とプラスαワーク『①高次元の存在から愛のあるメッセージ』、『②財運グリッド』をお申込みいただきました。

 

 

メッセージ早速ありがとうございました。

ややびっくりして読ませて頂きました。

大切にさせて頂きますm(_ _)m

 

ワークの翌日位に、

『人に聞いてないでさっさと動きなさいよ(笑)誰かに背中押してもらいたいだけでしょ』

と自分でツッコミを入れてしまいました。

随分ご面倒かける質問をしてしまったなと思いました(汗)

 

それから、金運が上がったらどうなりたいか、

イメージがワーク前にくっきり浮かんだのですが

どれもお金がなくても出来ることばかり! 

これにも『早くしなさいよ』と反省しました。

 

インプットとアウトプットについて。

1ヶ月程前にこの指摘を初めて他の方にされて、なるほど、と。翌週に唐突に友人にもアドバイスもらい、この2週間位ずーっと考えていることでした。

めぐみさんにこのご相談したんだっけ?!と一瞬目が点になりました。

人生プランについても、この数日、今までにないほど悩み中でした。

 

高次元に繋がっているんだな、と。ちゃんと考えないとな、と。

 

20分のワーク、始まって数分位で足が徐々に重くなり『キタキター!』と一人興奮しておりました。

ワーク終了位に、急に家族の顔が思い浮かんだのと、

今後のなりたい姿として新たなプランが1つポンと思い浮かびました。

 

ワークに混ぜて頂き、感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

【女性 S様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

blog掲載にご許可いただいた皆様、本当にありがとうございました<m(__*)m>。

 

※他の方からも嬉しいご感想キラキラをいただいているんですが、個人情報等の関係で掲載しておりません<m(__)m>。

このワークに限らずですが、ご感想を送ってくださる方が多く、いつも本当にありがとうございます<m(__)m>感泣。

 

 

 

今月も『七福神様と楽しくワクワク金運上昇しよう♪一斉ワーク』を開催させていただきます爆  笑アップ

 

陰陽師ワークをお安く体験いただけますので、

陰陽師ワークが気になるけどちょっと抵抗がある方も癒し付きラブラブですし受けやすいかと思います天使

 

 

また、今回も一斉ワークにプラスαワークとして

『財運グリッド¥キラキラを出させていただきました。

 

グリッドを一緒に受けることで、

楽しくワクワクしながらワーク効果をより実感しやすい組み合わせだと感じましたのでオススメですちゅーラブラブ

 

 

 

毎回、一斉ワークの最後に皆さんの大地と繋がりながら、

 

楽しさやワクワク感音譜、喜びドキドキのエネルギーと共にお金というエネルギーキラキラがより循環し、

 

豊かになっていくように舞をしながら、

大黒様から頂いた『黄金の打ち出の小槌キラキラ』を振らせていただくんですが、

 

 

この時にライトワークの範囲ではありますが、

集まった方々に今必要だと感じたワークを一緒にさせていただいております天使

 

毎回、集まられる方によって、ライトワーク内容は変わり、今回はどんなライトワークになるのか私自身、ものすごく楽しみですニコニコ音譜

 

 

 

皆さんと同じ大地に繋がってワークをさせていただいていることもあり、上手く表現できないんですが、(語彙力皆無チーンチーン)

 

なんだか皆さんと言語でもテレパシーでもない、エネルギーのコミュニケーションキラキラをいつも以上にさせていただいている感覚があり、

 

本当に『皆様と共に虹』という感じで私は好きなんだと思います(●´ω`●)。

(急に謎の告白w…)

 

 

 

一緒に楽しくワクワク音譜喜びドキドキのエネルギーと共に金運上昇アップしたい方や陰陽師ワークを試されてみたい方は是非ニコニコラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

愛と感謝を込めて虹

 

 

 

 

《関連記事》