blogからお申込みいただいた方の『五芒星ヒーリング』のご感想をご紹介させていただきますニコニコ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

陰陽師大地のワーク『五芒星ヒーリング』をありがとう

ございました。


 

今回は寝ないで受け取る宣言が出来ました。


 

自分を受け入れる効果ですが、


 

思考パターンが良くなってます。


 

前よりも意識のフォーカスがポジティブな時間が

増えている感じです。


 

多分、「自分と他人を嫌いだ」 と考える時間が

減ったのだと思います。


 

キチガイゲージも溜まりにくい状態ですね。


 

感謝しています。

 

 

※その後、さらに気づかれた事をご丁寧に送っていただきました。

 

 

感想の追加です。

 

そう言えば、後、ストレス性の腹痛も減っていますね。

 

感謝しています。

 

 

【40代男性 N様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ご丁寧に2回に分けてご感想を送っていただきました。

 

 

【1回目】

めぐみさん おはようございます。

昨夜は、陰陽師大地のワークと五芒星ヒーリングを、ありがとうございました。

私のワークは、『金運上昇をする』でした。

1回目の感想です。 2回目の感想は、5日後くらいに送ります。

 

時間になる5分前からベッドに横になり、静かに受け取りました。

時間になると、胃と大腸がキュルキュルと鳴りはじめました。

また、5分過ぎから、急に耳鳴りが大きくなりました。

20分が経過したので、ベッドから起き上がり、体調を確認したところ、

肩回りが、軽くなっている感じがしました。

 

昨夜は、ワークの後、早々と眠りについたのですが、

なぜか? 夜中に、5回も目が覚めてしまいました。

その都度、トイレに行き、金色のさらさらとした液体がたくさん出ました。

金運上昇を邪魔していたものが、たくさん 外へ流れ出ているなと思いました。

 

私は、毎日が日曜日の生活をしていて、昼寝が日課なので、

夜に眠れなくても、困ることは何もないので、まったく大丈夫なんです。

早く、金運が上昇したと、実感できたら、うれしいなと思っています。

 

 

【2回目】

陰陽師+五芒星ヒーリングを ありがとうございました。

テーマは、『金運上昇をする』 です。

 

とりあえず、10億円 手に入れました。

 

ありがとうございました。

 

まずは、体調面がよくなりました。

あの日以降、肩も よく回るし、腰も軽くなりました。

足が軽いので、遠くまで歩いても、疲れなくなりました。

新しい お財布も購入して、10億円札を入れています。(予祝ですね)

 

先月から、ちょこざっぷに通って、体力増強しているのですが、

それに加えて、来月から、ピアノ教室へ通うようにしています。

やる気が もりもりと 湧き上がってきています。

 

金運が上昇するのに合わせて、健康運も上昇しているような気がします。

50歳くらい若返ったような気がします。

青春真っ只中という感覚です。

 

これから、どんな ワクワクやウキウキがやってくるのか、

楽しみでしかたがありません。

 

新しい人生が、始まったのでしょうか。

うれしいです。

 

すてきなヒーリングを ありがとうございました。

 

 

【60代男性 O様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

こちらはクライアント様からご家族に対してワーク依頼をいただき、ご丁寧に3回に分けてご家族の様子についてご感想をいただきました。

※陰陽師でご家族に対して『行動するようになる』と意図し、ワークをさせていただきました。

 

 

【1回目】

めぐみさん、昨日からお父さんが動き出しました。なかなか物を捨てるまではいきませんが、大事なものを箱に詰めて、

部屋を片付け始めました。とりあえず、今の様子をお知らせ致します。

 

 

【2回目】

主人の事ですが、18日にワークをして頂き、21日に一人で動き出して整理をしているのに、ビックリしました。お陰様で、何とかめどがついてきました。明後日、住まいのリフォームにあたり部屋のお祓いをする予定です。

又、明け方足がつれるのが、少しやわらいできているように感じられます。

又、ご報告致します。

 

 

【3回目】

4/28から工事が始まり順調に進んでいます。お天気にも恵まれて、有り難いです。

お父さんも何とか頑張ってくれています。以前よりは、物を処分しなくてはならないと、あまりにもありすぎて、仕方ないかなという気になってきているのではないかと思います。

とても大変ですが、

私達二人とも、自分達で判断できるうちに工事に踏みきれて良かったと思っています。

 

 

【60代女性 T様】

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました<m(__*)m>。

 

 

『五芒星ヒーリング』は陰陽師★大地のワークを受けた方専用に創ったヒーリングです。

 

陰陽師★大地のワークは特に3次元的な問題にオススメで、現実的変化など早く体感しやすいんですが、「具体的にどんなことが出来るのか?」というご質問やワークについてご説明をさせていただくと、皆さん「そんなことも出来るんですか?」や「そうゆうのでもいいんですね~」と驚かれるので、少しご紹介させていただこうと思います。

 

 

陰陽師★大地のワークは基本的に意図さえできれば、何でも出来ると言われています。

 

 

例えば、これは私のあるあるなのですが…

今年の2月下旬から約2週間、物の断捨〇をしていました。

 

すると、クライアント様から

「物を処分したいけど、なかなか手放せない物がある。」や「家族が物を捨ててくれなくて困っている。」、「片付けられるようになりたい。」など、断捨〇関係のご相談が急に何件かあり、

 

多くの物を抱えているというのは、ご本人が何か満たされない思いを埋める為だったり、さらにみていくとご両親など家族との関係が要因であったりなど、物との関係って意外と深い上に複雑といいますか、様々なんですね。

 

(※因みに物を多く抱えているのが悪いと言っている訳ではありません。ここでの話は、物を多く抱えることでご本人やご家族が逆にストレスなど悩まれている場合の話です。)

 

 

なので、癒しを中心としたワークなどご案内することが多いんですが…

 

今回は皆さん、なんだか時期的な問題なのか、それとも春分が近かったからなのか、とにかく霊的に急がれておりw、ほぼほぼの方が変化が早い陰陽師★大地のワーク+『五芒星ヒーリング』が浮かび、先行でご案内させていただいておりました。

 

 

陰陽師★大地のワークで意図する時は、

例えば『片づけられるようになる』と意図し、今、霊的に片付けを邪魔するものを捉え、切り離していくようなご提案をさせていただく場合や、

 

人によっては手放すのに霊的抵抗があり、いきなり最初の1回で『片付けられるようになる』と意図するのが難しい時は、2,3回に分けて段階的にさせていただく場合もありますし、一緒にヒーリングや能力開発などをご提案させていただく場合もあります。

 

いずれにしてもご相談内容からチャネリングさせていただき、どのようにワークしていくのが最善か事前にお知らせし、ワークをさせていただいておりますニコニコ

 

 

このように日常の生活に密着したお困りごとなどでも意図さえ出来れば可能ですので、

 

気になる方は「こんなことは出来ますか?」など、お気軽にtsunagaru888☆gmail.com (☆を@に変えて)までお問い合わせいただければと思います手紙

 

 

実際、今まで陰陽師★大地のワークを受けられた方のご依頼内容も精神面や肉体面、人間関係、開運、運気上昇、土地の浄化など本当に多岐にわたりますので…。

 

 

っと、ここまで陰陽師★大地のワークについて書かせていただきましたが、

(長っチーン…w)

 

 

肝心な(^▽^;)今回の『五芒星ヒーリング』は陰陽師★大地のワーク後にあなたのお悩みや問題など引き寄せている原因となる部分をチャネリングし、あなたに今必要な癒しをするものです。

 

基本は5つの異なるエネルギーからなり5色なんですが、人それぞれ違う癒しのエネルギーとなるので、5色の配合も変わり、人それぞれ違うカラーのヒーリングエネルギーになるのが特徴です。

 

 

陰陽師★大地のワークだけでも、もちろんオススメですし、さらに前へ進みたい方や癒しも一緒に受けたい方は『五芒星ヒーリング』がオススメですデレデレラブラブ

 

 

 

 

因みに『陰陽師★大地のワーク』はこちらです。気になる方は是非爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

愛と感謝を込めて虹