今週、一緒に陰陽師覚醒をしたワーカーの方達と、それぞれが出来るワークや陰陽師ワークの交換セッションをさせていただきましたニコニコ

 

 

私は主に他のワーカーさん達が望まれたお金に関するワークをさせていただき、

 

ワーク直後に臨時収入アップが起きた方や、各々で気づきキラキラがあったりと、とにかく楽しい交換セッションでした音譜

 

 

 

その後、自分にも同じお金のワークをやってみることにしました。

 

(これは他人へワークをすることで、今まで自分では自分に対して捉えられなかったり、浅い部分しか出来なかった部分にもワークが前よりも出来るようになることが多いからなんですが…)

 

 

私も臨時収入?!を期待しながらニヤリw、

意気揚々と自分にワークをしたんですが…

 

しばらくすると、

 

「あれ!?なんかめちゃくちゃ胸が苦しくなってきた…滝汗滝汗

 

 

驚きと同時に慌てて癒しなど必要なワークをしていく中で、忘れていた幼少期の記憶やそれに連動していた過去世など浮上し、とてつもない涙が溢れ出しましたゲッソリ

(うげぇ~なんでぇ~アセアセ

 

 

最終的にこれらを癒したことで大きな2つの気づきキラキラを得ます。

 

 

それは

 

『苦労しないとお金は稼げない。』

 

という深い思い込みと、

 

『楽して稼ぐ自分を許さない自分がいる』

 

ということでしたゲローゲロー

 

 

今世で言えば亡くなった祖父の記憶が蘇り、

よく祖父は『人間は汗水たらして苦労しなければいけない。それが出来ない奴はダメだ!』など、幼少期からよく聞かされた?!というか、刷り込まれ?!次第に自分でもそうゆう『〇〇しなければならない』と思い込むようになった感じですかねチーンチーン

(もちろん祖父だけのせいではありませんが…)

 

 

世代もあるでしょうが、「株とかPCなどで汗水たらさず、軽く?!お金を稼ぐ奴は認めん!」みたいな人だったんですよね(^_^;)。

 

 

私は「いやいや、脳みそで汗かいてるんだよ!」って何度か家族と思ったこともあり、反発したこともありますが、なんせ乱暴かつ恐怖政治のような環境でもあったので、私は無意識に封印したんでしょう(;一_一)

 

 

祖父は『いかに苦労してきたか、いかに苦労しなければならないか』をよく話していましたし、

 

今思えば完全に家系で代々脈々と受け継がれている家系のカルマですなゲローゲロー

(いらねぇ~!!ww)

 

 

もう即座に自分に『3次元のカルマ解消ワーク』を苦しいながら、やりましたw

 

っと言っても、やはり自分の家系なので、なかなか自分では解消は厳しいため、来週ちゃんと別のワーカーの方にお願いする予定です(^_^;)。

 

 

まぁ私の魂も修行僧系で苦しみから学ぼうとする傾向がありますし、だからこそ今の家系へ生まれてきているのでしょう。

(もちろん、それだけの理由ではありませんが…)

 

 

 

今回は思わぬ気づきと学びキラキラになりましたが、

きっと交換セッションで今、一番私がお金に関する思い込みやブロック解除など必要だんたんでしょうね笑い泣き笑い泣き

 

 

誰しも自分が何かに執着しているとか、思い込んでるなんて思ってないですしね。

もちろん私も然りニヤニヤw。

 

 

それでも想定外の思い込みに気づきが起きた後は視野が広がったような、より自由で軽くなった感覚があり、次のステップへ進もう音譜っと前向きに感じていますニコニコ

 

 

 

交換セッション後に臨時収入を目論んでいた?!私でしたがw、

 

大きな気づきを得たことが良かったのか、

結果的には臨時収入キラキラがあったのでアホみたいに騒いで喜んでおきましたニヒヒ音譜ww

 

(なんだかいつもこうゆう展開?!オチ?!になっているような……あっ、これもカルマ?w…まぁ、結果オーライなのでいいかww)
 

 

 

何か物事が上手くいっていない方や、

私のように?!家系のカルマが気になる方も『3次元のカルマ解消ワーク』は個人にかかっている家系のカルマも解消していくのでオススメですニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ベル次回は陰陽師ワークか、リーディングのモニター様☆募集をさせていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

 

愛と感謝を込めて虹