最近、『神のしずくヒーリング』のご感想ページにアクセスがあるようなので、

先日、受けていただいた方のご感想を新たにご紹介させていただきますニコニコ

 

 

【T様】

(※前半省略)

 

又、私ですが、ヒーリングをうけたあとから、難聴の治療後、医師から完治したと言われていましたが、左耳にいつも違和感がありました。それが最近感じなくなりました。

ヒーリングのお陰ではないかと思います。ご報告致します。ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

※前半部分はご家族の別ワークのご感想の為、省略させていただきました。

T様にもご了承済み。

 

-----------------------------------------------------------------------------

(※今回、blogにご紹介させていただく際に、さらにT様が詳細な説明を送って下さいました。)

下矢印下矢印

 

私の難聴の症状などもう少し詳しく書いてみます。

後はお任せ致します。宜しくお願いします。 

 

私は左耳がいつもこもっているような状態が続いていました。

病院で初期の難聴

と診断され、半年ほど治療を致しま

した。その後、完治したということで治療が終了いたしましたが、なかなかスッキリしない状態が続き違和感を感じていました。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

T様はご自身の感想を読まれることで、

少しでも悩まれている方のお力になればと、

今回、快くblogでのご紹介を了承して下さいましたキラキラ

本当にありがとうございます<m(__*)m>。

 

 

『神のしずくヒーリング』は日本神界の神々様が、

今受けられる方にとって必要な癒しの光キラキラを降ろしてくださいますので、

必ずしもT様と同じお悩みの方が同じような結果になるとは限りませんが、

体や心を癒されたい方は特にオススメですドキドキ

 

 

その他、ご感想の多くは『神のしずくヒーリング』のご案内ページでご覧いただけます。

気になる方は是非デレデレ

 

 

 

 

そろそろ、ふざけたくなってきてるのでw、

次回はライトワークの話でも書こうかと思いますニヒヒ音譜

 

(七福神様のワーク紹介する話はどこいった真顔?

 

っと、高次から突っ込まれてる気がしなくもないけどw、

 

…今は聞こえない、聞こえない……ww)

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

 

愛と感謝を込めて虹