先日、募集させていただきました【無料モニター様☆募集】家族関係の思いを解消しよう! オリジナルヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

【40代男性 N様】

無料モニターワークありがとうございました。

 

兄に虐待されていたので嫌いなのですが、ヒーリング後はなんとなく兄に対して靄が薄くなって嫌悪感が若干減ったような気がしました。

 

次の日に兄と会話をしましたが、そんなに恐怖感を感じなかった気がします。

 

今回はありがとうございました。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

【60代女性 T様】

めぐみさん、先日はオリジナルヒーリングの施術、ありがとうございました。

受けて、まもなく、心地良くうたた寝をしてしまいました。

その時の私のこころの変化はとくになかったような気がいたします。

が、最近、主人の ありがとう、ご苦労さんという言葉をよく耳にすることが多くなつてきました。

よって、家族間でのコミュニケーションがスムーズに動いているような気が致します。 ありがとうございますm(__)m

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

【60代女性 N様】

私は今回のワークで

⚪︎家族の行動や発言にイラッとする。

⚪︎理解しがたい

などがドンピシャだったのでお願いしました。家族の変化があるといいなと思っていました。

 

受け取った時

就寝前の静かな時間でした。

私も落ち着いて受けさせていただき、家族も横になり、寝る前にテレビを見ている時間に受け取ったと思います。

私の方は受け取りを宣言してから間もなく、とてもリラックスしてきて、いつの間にか眠っていました。気づいたのは夜中の2時半くらいで、こんなに深く癒されていたんだと驚いたくらいとても気持ちが良かったです。

喉がとても乾いていたので、その後水を飲んで、本格的に就寝しました。

 

翌日から2、3日は、あまり変化はありませんでしたが、私は気持ちが楽になっていた気がします。

でも今回は、家族の変化がありました。毎日、何かしら理解できない行動を取る人が、話すようになりました。

又、その発言すらもイラッとする感じだったのが、ある程度丁寧に話していると気づきました。そして、説明をしたり、自分から話してると感じたのです。(o^^o)

とても不思議な気がしました。

それにつられて、私の返事も行動も多分良くなったのか、会話が増えた気がします。(o^^o)

そして、1番は、自身の身体の事や、痛みを話すようになり、日を追うごとに、変化が見られ、まだ継続中です。それで、私のストレスがずいぶん緩和しました。これは多分私が相手の様子をじっと観察していたから感じ易くなっていたのかもしれませんが、自分自身のことは棚に上げ、家族の変化にとても喜んでいます。嬉しかったです。

 

このヒーリングは3回1セットと書いてありました。今回は特別に無料モニターという形で1回だけしていただきましたが、このようなヒーリングは私の精神的な苛立ちを緩和したり、不満を解消するにはとても良いなぁと感じました。大きな変化ではないですが、日常の生活の中で、とても生きやすくなったと思います。(^o^)

 

今後の生活の中で、ふと感じた時、煮詰まった時などに大いに自分を助けてくれるのではと感じました。

機会があれば、今度は3回1セットで受けるのも良いかなと思ったくらいです。本当に有難う御座いました。^o^

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました<m(__*)m>。

 

 

一緒にヒーリングを受けていただいたご家族の変化を感じられるということは、

それだけご自身が変化したキラキラということでもありますねニコニコ

(身近にいる気になる相手は、より自分の鏡ですし…)

 

 

そして、ご自身が変化することで、

ご自身の世界(マイ宇宙)も少しづつ変化していくので、そこに登場するご家族も少しづつ変化していきます虹

 

 

ヒーリングを受けてから日が経つにつれ、ご家族の変化をより感じられるのは、そうゆうことかと思いますニコニコ

 

 

 

今回、通常3回1セットのところを、1回のみのヒーリングではありましたが、少しでも何かしら変化を感じていただき、私も嬉しいです。

 

 

今後、正式なワークとしてご提供させていただく予定です。

ベル最初は3回のうち1回無料など、期間限定か人数限定でやらせていただこうかと考えています。)

 

 

 

しかし、今日は珍しく!?最後まで真面目に書いている自分に驚いていますがニヤニヤw、

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

 

愛と感謝を込めて虹