あの性悪女、、、怪我?
骨折で1ヶ月休むだとwwwww


1.2週間前に上司に
1ヶ月休みたいって送ったのに
休めなかったとかなんとかで
めちゃくちゃ文句言ってた後のこれ。



ええ?
骨折なんて嘘じゃん⁉️wwwww



月末には最近できた彼氏と
彼氏全額負担のバースデー旅行とかなんとか言ってたので

それももちろん行けないよねwww


(もし本当なら)残念だったねって感じ、、


おそらく嘘だけど。



あいつの暴挙のせいで人が辞めて
ただでさえ人手不足なのに
夏というイベントも控えていて
今いる人だって人手不足になり
良い加減にしてほしすぎます。


自分の環境ばかり整えて
きっしょ!


こういうやつが看護師になりたいとか
人死ぬやんって思ってる まじで


追い出した人みんな戻ってくれば
こいついなくても仕事が回るのに...


人に対して
「休むときはみんなに言おうね!」とか言っときながら
私は今日の職場で聞くという、、


みんなも知らないという、、、


やばすぎでーす。


夏休めません!こいつのせいでwwww


ガチきしょいな...

怪我とか本当なら仕方ないけど
本当でもウザいな...


とっとと辞めてくれよ...



イライラうんざりするけど
いない方が仕事捗るので良いとして!


とにかく夏を乗り切りたい。。



それから、夫の悪口を言われてた主婦、、

律儀にこいつに誕生日プレゼントまで...

優しい。優しすぎる。

でもあいつ、来ねぇwwwww


この人の優しさに惚れ惚れ。
良い人すぎるわ...


私は誕プレなどもらっても戸惑うことが多いので
あんまり渡さない人ですが
(自分すらもあまりほしいものをもらえない)

人それぞれ欲しいものはあるだろうし
その分休ませてあげたいという気持ちが大きく...

これが大人になるってことなのかな。


昔はたくさん誕プレ交換とかしてて懐かしいなぁ。って。


とにかくあの女が一生職場に来ませんように。
そのまま辞めてくれますように。