前回のブログに書いたように、
今とってもモヤモヤしている私。


なぜこんなに振り回されているんだろうか。


仕事の話を誰かとしたのか、
性格悪女の機嫌がなおったのか、

やたら前みたいに連絡してくるようになりました。


絵文字付きで(⌒-⌒; )


AB型さすが...毎日性格違う...


んーーーー、
月曜からの仕事でどう接すればいいの..?ワラ


振り回されるのも違うし、
相手の機嫌に合わせるのも違う。


程よい距離感を保つしかないね。


疲れますほんとにー。。


私はただ働き方について
どうにかした方がいいということを上に相談しただけ。


悪口を言ったわけでもなければ、
自分も手を抜いて仕事をしてるわけでもない。


非はないので、堂々としていたいところです。


モヤモヤしたことをモヤモヤさせておくより
口に出して誰かに言って相談する方がはるかにいいし
自分のためにも相手のためにもなると思うので
上に相談したことは全く後悔してません。


もしかして、何か言われて変わったのかも。
改心したのかも。と思って
うまく触れずにやり過ごせればいいなというところ。


もしこれを読んでくださっている方の中にも
誰かに対するモヤモヤを抱える方がいたら
発散したほうがいいです。
スッキリしますし、モヤモヤは格段と減る。


やった後の後悔より、やらない後悔と言いますが
これは事実だと日々を重ねるたびに思います。

特に人助けなど人に関わることに関しては
生活の上でしか学べないので
自分がこうしたいなと思ったことはちゃんと覚えておくという
心がけだけしてます...


はぁ。明日からまた月曜が始まりますね。。


モヤモヤをうまく発散しながらまた1週間頑張りましょ...


夜遅くの投稿だし、ブルーな内容になって
ナイーブな方には申し訳ないブログになってしまいましたが
最後までお読みいただいてありがとうございました。


日々困難を乗り越えて
よりパワーアップしていきたいところです!


皆さんも頑張りすぎない程度に
明日から1週間頑張ってください🤝🏻