今週も行って参りました!! | GAINSBOUR BLOG

GAINSBOUR BLOG

セレクトショップGAINSBOUR(ゲーンズブール)オンラインストアのスタッフブログ

そう、毎週木曜は水泳の日スイマーさん



毎週サボらず続けておりますえっへん!



今日は一通りの基本練習の後、平泳ぎの特訓でしたカエル



まず最初にビート板を持って片足づつ交互に平泳ぎのキックをしたのですが



これがムズイあせる全然前に進まないんですよ・・・



次に両足でキックをするのですが、股関節が硬度10のダイヤモンド宝石並みに硬い私は



スムーズに出来ないのですダメだぁ顔



しかしこれを続けて練習したら股関節まわりも多少柔らかくなってゴルフにも良い影響がでるかもぴかっ!






最後に手のストロークもつけて泳いだのですが手と足のタイミングがバラバラで、なんかとてもぎこちない泳ぎで



した。う~ん平泳ぎも奥が深い・・・



来週も引き続き平泳ぎの練習なので毎日欠かさずストレッチしま~す手