【カラーリングを続けるデメリット】 | CLEO青山 美容師ブログ

CLEO青山 美容師ブログ

青山/表参道にある髪質改善ヘアサロン【CLEO】代表/現役美容師です。

美容の有益な情報を発信していきます。

 

 こんにちは!

 

 今回はカラーリングを続けるデメリットについて、

 

 ちなみに、僕は美容師なので結論。

 カラーリングはして欲しいです笑

 

 

 しかし、前回に続きますが

 正しい使い方、塗り方をする美容師さんでなければNGです

 

 CLEOでは新規のお客様も受け付けております。

 

 その際に感じるのは髪の毛のダメージもですが

 【地肌のダメージ】です

 

 生えてきている髪の毛が既に弱っている、

 くせっ毛じゃないのにパサつき、ざらつき、など

 本来なかった悩み、症状が出ている方。が多いです

 

 

 特に白髪を染めたい方。

 しっかり染めて欲しいから地肌にベタベタと塗る、、、

 とても恐ろしいです、、。

 むしろ白髪増えます。薄毛になります。

 

 絶対に地肌にはどんな理由があろうとベタベタ塗り×

 

 

 

 もちろん僕は地肌につけません。

 地肌に付けてしまうくらいなら、

 1ミリ塗り残しがあった方がいいと思うタイプです

 

 カラーリング

 誰しもが当たり前にする時代だからこそ、

 気をつけて楽しみましょう。

 

 

 CLEO 青山