教えていただいたキットウココさんでリング(足輪)買いました

色違いが欲しかったのですが、今年のカラーしか販売できないということで

今年のカラーは「紫」!





5個頼んで1個試しに切ろうとしたら輪っかなのでなかなかきれない笑い泣き


明日はニッパーで挑戦か





1号、初の水浴び
自分からだよ!
滝修行みたいに水に打たれて目を閉じてじっとしてるの!爆笑
写真撮ろうと思ったら飛んでいった
この写真はピースです





ピース父さん




父さん水浴び大好き




濡れてるのと乾いてるのぜんぜん違う





畑は



ミニトマト出来てきた爆笑





ナスも9個





スイカはまだ手のひら大




このあとカラスよけにネットかけました





ピーマン!





バジルも大変だけど摘んで乾燥させるよ!